masawoのプロフィール

1978年群馬県生まれ。

高校生の時にバンドを始める。最初に手にしたのはベース。
大学進学にあたり上京、たまたま入ったバンドサークルにギタリストが少なかったため、ギターを始める。
その後色々なバンドで活動。

主なバンド:
The Sound Earth Art(ベース)1997~1998
天竺(ベース)2000~2004
HILLTOP(ギター)2003~
ヌードカプティーノ(ベース)2005~2008

2010年以降、細々と作成していた弾き語り曲が大分たまってきたので、2016年ついに満を持して弾き語りライブをスタート。

【歌詞】ふたりのパパになって

たまたま二人の女の子のパパになって

暮らしがガラリと変わっていきました

オムツを替えたり ゴハンを食べさせて

お昼寝させたら やっと一息ついて

そんな毎日を過ごして 気づけば自分のことは後回し

イライラしたりもするけど

スヤスヤ眠る 寝顔を見ると 全部チャラになる

一緒にお絵かきしたり 歌を歌ったり

こんなにも楽しいなんて 思わなかったよ

これからこれからずっと 成長していく

君たちの 後ろ姿を 見守っていくよ

 

二人目産まれる 上の子頼まれて

習いごと連れてく 周りはママばかり

買い物 公園 いつもパパと一緒

噂になってる シングルファーザー疑惑

時々怒ったりするけど ちょっと言い過ぎたなんて後でヘコむ

それでもやっぱり愛おしい

君たち二人が 生まれてくれて 本当によかった

一緒にトランプしたり カルタをやったり

こんなにも楽しいなんて 思わなかったよ

未来へと続く道は 輝いてるはずさ

君たち二人の 夢が叶うように 応援していくよ

 

【歌詞】ふたりはなかよし

2歳の秋 小さな公園で

出会ったよね ぎこちない二人

春夏秋 公園で会うたびに

砂場したり 石を拾ったり

同じ幼稚園 同じクラスになって

毎日いっしょ ふたりはなかよし

5歳の夏 急な知らせ

9月からは はなればなれ

引越ししても ちがう幼稚園でも

これからもずっと ふたりはなかよし

色違いのリュック おそろいのリボン

まるで姉妹みたい

引越ししても ちがう幼稚園でも

これからもずっと ふたりはなかよし

いっしょのダンス教室や おうちに遊びに行ったり

お手紙を書いたりして つながってるよ

引越ししても ちがう幼稚園でも

これからもずっと ふたりはなかよし

【歌詞】eat aim eight yen mark

eat aim eight yen mark yen mark yen mark

eat aim eight yen mark yen mark yen mark

eat aim eight yen mark yen mark yen mark

eat aim eight yen mark yen mark yen mark

誰に似たのかな くしゃくしゃな笑顔

誰に似たのかな きりっとした眉毛

とにかく早い 成長が早い

おっぱいもこないだ 卒業したよ

でも夜は さみしいの 添い寝して

eat aim eight yen mark yen mark yen mark

ボタン押すの大好き yen mark

カバン漁るのも好き yen mark

eat aim eight yen mark yen mark yen mark

食欲旺盛 好物はかぼちゃ

手づかみで食べる 寝ながら食べる

でもある夏の日 緊急入院

危うく手術 免れた

神様が 助けてくれたね ありがとう

eat aim eight yen mark yen mark yen mark

廊下で昼寝してる yen mark

こう見えてまだまだ1歳 eat aim eight yen mark yen mark yen mark

eat aim eight yen mark yen mark yen mark AB型 yen mark yen mark yen mark

どうやら左利き yen mark eat aim eight yen mark yen mark yen mark