【歌詞】ふたりのパパになって

たまたま二人の女の子のパパになって

暮らしがガラリと変わっていきました

オムツを替えたり ゴハンを食べさせて

お昼寝させたら やっと一息ついて

そんな毎日を過ごして 気づけば自分のことは後回し

イライラしたりもするけど

スヤスヤ眠る 寝顔を見ると 全部チャラになる

一緒にお絵かきしたり 歌を歌ったり

こんなにも楽しいなんて 思わなかったよ

これからこれからずっと 成長していく

君たちの 後ろ姿を 見守っていくよ

 

二人目産まれる 上の子頼まれて

習いごと連れてく 周りはママばかり

買い物 公園 いつもパパと一緒

噂になってる シングルファーザー疑惑

時々怒ったりするけど ちょっと言い過ぎたなんて後でヘコむ

それでもやっぱり愛おしい

君たち二人が 生まれてくれて 本当によかった

一緒にトランプしたり カルタをやったり

こんなにも楽しいなんて 思わなかったよ

未来へと続く道は 輝いてるはずさ

君たち二人の 夢が叶うように 応援していくよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です