【歌詞】うまれてきてくれてありがとう

うまれてきてくれてありがとう

パパとママのところにきてくれてありがとう

去年のママの誕生日に 君が産まれてくることを知った

ビックリして嬉しくて涙が出た

エコー写真に映る君はだんだん大きくなって

ママのお腹の中でいっぱい動くようになった

11月の夜中 テレビ電話に映る君は

思ったより髪が多くて元気に泣いてた

うまれてきてくれてありがとう

これから家族3人よろしくね

ほっぺたまんまるにこにこ you may dream

パパとママのところに来てくれてありがとう

ママは食いしん坊で人を笑わせるのが得意

そんなママにゆめちんも似るのかな

いっぱい勉強をして色んなことに興味もって

その中から大好きなこと見つけてね

産まれてから一ヶ月ちょっと君に会えなかったけど

ママにもらった写真を毎日眺めてた

うまれてきてくれてありがとう

好き嫌いせず何でも食べるんだぞ

お風呂が大好きプカプカ you may believe

パパとママのところに来てくれてありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です