【歌詞】あせらなくていいよ

身長20センチ伸びて体重6キロ増えた

でもおっぱいが好きなのは全然変わらないね

予防接種のときに病院のおむつ台から落ちたけど

無事でよかったよ 神様が守ってくれたかもね

寝返りもお座りもできるまで時間かかったけど

you may dream and you may believe マイペースでいいんだよ

あせらなくていいよ のんびりでいいよ

君が笑うだけで家族みんな笑顔になれる

あせらなくていいよ ゆっくりでいいよ

いっぱい遊んで色んなもの見て 自分らしく大きくなってね

パパママ二人の家に元気な家族が一人増えた

家中あちこちで はいはいとつかまり立ち

夜中に起きちゃう君をママはいつも寝かしつけてくれるから

いつも寝不足気味 隣でパパはグーグー寝ているよ

カーテンでいないいないばあ 拍手もできるようになったね

得意げな君の顔 写真を撮りすぎてしまうよ

あせらなくていいよ のんびりでいいよ

指先器用だから 将来はピアニストなれるかな

あせらなくていいよ ゆっくりでいいよ

いっぱい遊んで色んなもの見て 自分らしく大きくなって

これから人生楽しみだね お誕生日おめでとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です