【歌詞】8時21分

1時51分 ママからの電話がなって

雪が残る真夜中 タクシー乗って病院に行った

静まり返った部屋に 着替えが終わったママがいて

もうすぐここで初めて 待ちに待った君と会えるね

どんな顔をしてるかな どんな声をしてるかな

陣痛室に移って 暗い部屋ママの手を握って

君が降りてくるのを 静かに静かに待っていた

お姉ちゃんにそっくりかな 今度はパパに似てるかな

ビデオカメラを片手に持って そばにいるしかできないパパと

何度もいきんで 必死に頑張っているママも

無事に産まれてきてくれるように 無事に産まれてきてくれるように

ただそれだけを願って 君に会えるその時を待ってた

お日さまが上った頃 満を持して院長が登場

8時21分 やっと君の声が聞けたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です